banner

ブログ

Aug 20, 2023

バージニア州特別部隊 2 が熱帯低気圧に備え、ハンプトン・ローズを洪水が襲う

バージニア州ノーフォーク — 熱帯低気圧イダリアは、フロリダを襲う前に大型ハリケーンになると予測されています。

バージニア第 2 任務部隊のほぼ 100 名のメンバーがフロリダに向かい、すでに到着している隊員を支援しています。

ニュース 3 の乗組員は出発前にタスクフォースのメンバーと面会しました。 多くのメンバーが荷物をまとめて旅行の準備をしていました。

「私たちは捜索と救助のためにそこに行っています。事件が起こった後、願わくばその地域に影響が及ばないことを願っています」とタスクフォースのリーダーであるクレイグ・ブラウンは述べた。 「しかし、もしそうなった場合、私たちは嵐の影響を受けた犠牲者を助けるためにそこにいます。」

熱帯暴風雨はハンプトン・ローズを襲っていないが、月曜日には多くの地域で大規模な洪水が発生した。

ブッシュ・ストリートとウェスト・オルニーの交差点では、数インチの深さの洪水が発生した。 いくつかの車は水を無視して走り抜け、かなりの数の車が立ち往生しました。

ニュース

運転手のチャールズ・モットさんは車が立ち往生した際、「AAAに乗っていたところだったんだけど、洪水のため牽引はしないと言っているんだ」と語った。

ウーバーの運転手であるモットさんは何時間も立ち往生した。 善良なサマリア人たちは彼が車を安全な場所まで押してくれるのを手伝ってくれました。

ニュース3のレオンドラ・ヘッドは、その日の早い時間に車がエンストした別のドライバーに追いついた。

「左折したらもう行けなくなった」とラトーニャ・スノーさんは語った。 「2回も引っかかってしまった。車の中に水が入ってしまった。」

スノーさんは、もう車を運転することができないと語った。

ノーフォーク公共事業は、洪水を軽減するためにさらに10か所のポンプ場を追加する計画だと述べた。 彼らの広報担当者は、ポンプは道路から水を汲み上げて水路に戻すのに役立つと述べた。

タイプミスを報告する

共有